HAPPY TIME

三代目JSB・サッカー・韓ドラ&海外ドラマ…etc

大好きな事を色々と書いています!!

宜しくお願いします。

チョコレート効果!!

チョコレート… 美味しいですよねぇ~。
昔は…甘い普通のチョコを…1つ食べ…2つ食べ…3つ食べ…と
会社の机の中に常備していました。
カカオは体にいい!!とは言え… 食べ過ぎ?と反省をして
最近は…

を食べるようになりました。
最初は「ニガーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」って思っていたのですが、
最近は全然平気!!


先日…

を挑戦してみようと買ってみました。
ちょっと苦味が増したかなぁーとは思いますが、
食べられない苦さではなかったです。

次は、これ↑…試してみようかなぁ… ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \