HAPPY TIME

三代目JSB・サッカー・韓ドラ&海外ドラマ…etc

大好きな事を色々と書いています!!

宜しくお願いします。

『被告人』

チソンが役作りのため6キロ減量し、鬼気迫る演技で全てを失った男の壮絶な復讐劇を熱演!
対する極悪御曹司役には演技派のオム・ギジュン。2人の火花散る演技に初回から高視聴率を記録し、最終回では28.3%を記録!
少女時代のユリがチソンの力になる国選弁護士役で出演。アイドルとしての姿とは異なる魅力を放つ!


予想を裏切る練りに練られた脚本、映画のような脱獄シーン、カリスマ名優2人の重厚な演技対決など見どころ満載の極上サスペンス大作!


[あらすじ]
ソウル中央地方検察庁のエース検事ジョンウ(チソン)は、どんな不正や悪も見逃さない熱血漢。今日も暴力団のボスを逮捕し、華々しく活躍した。その日、愛娘の誕生日を祝ったあと、幸せな気持ちで眠りについたジョンウ。ところが目を覚ますと、そこは監獄。妻と娘を殺した罪で服役していたのだ。まるで状況が理解できないジョンウ。彼は4ヶ月間の記憶を失っていた。いったいなぜ、彼は殺人犯になったのか――?
 遡ること4ヶ月前。チャミョングループの副社長ミノ(オム・ギジュン)は殺人未遂の罪でジョンウに追われていた。双子の兄ソノ(オム・ギジュン2役)に自首をすすめられたミノは、ソノを殺害。自分が自殺したように見せかけ、ソノに成りすましていた。偽装工作を見破ったジョンウは、ミノを逮捕する寸前だったのだが……。


[キャスト]
チソン :パク・ジョンウ 濡れ衣を着せられ、死刑を言い渡された検事
オム・ギジュン :チャ・ミンホ 先端恐怖症
ユリ(少女時代) :ソ・ウンヘ 熱血国選弁護人
オ・チャンソク :ガンジュンヒョク
オム・ヒョンギョン :ナヨンフイ


全16話


明日、届く予定の韓ドラ「被告人」
韓ドラお得意の「復讐劇」。


チソン主演のドラマって結構観てますが… 
これも凄く面白そう~~ドキドキ・ハラハラ…な展開なのかなぁ?


「女の秘密」を大人借りしてしまい、そっちも見つつ、こっちっも見つつ…
土日は韓ドラ三昧になりそう~~いつもだけど!!