HAPPY TIME

三代目JSB・サッカー・韓ドラ&海外ドラマ…etc

大好きな事を色々と書いています!!

宜しくお願いします。

私の韓ドラ遍歴…ラスト!!

さて…長々と書いてきました「韓ドラ遍歴」もラスト!!
最近観終わったドラマ… 今観てるドラマ… 観たいなぁーって思てるドラマを
最後に書きたいと思います!!


「雲が描いた月明かり」パク・ボゴム❤キム・ユジョンの豪華共演!
ツンデレ皇太子とキュートな男装内官が贈る甘くキケンな宮中ロマンス!


お話は、キム・ユジョン演じるホン・ラオンは女の子なんだけど男の子として育てられ
借金の取り立てやに掴まってしまって、宮廷に入る事に…
女の子だってバレずに隠し通せるのか… ツンデレ世子との運命は?
って感じなんだけど… 
ボゴムさん… 良かったわぁ~~~(*'ー'*)ふふっ♪
世子さんの衣装もスタイルがいいからスッゴクよくお似合いだったし!
このドラマは永久保存版かなぁ!!


「THE K2」傭兵出身のボディガード、コードネーム“K2”と、彼を雇用した大統領候補の妻、そして世の中と離れて暮らす大統領候補の隠し子の少女の物語を描いたアクションロマンス。


K2役のチ・チャンウクと隠し子のコ・アンナ役のユナ(少女時代)
K2は…打たれたり…切られたり…殴られたり…であっちこっち傷だらけ。
でもアンナを守る姿はカッコいい!!


そして、観終わったばかりの
「総理と私」契約結婚で縁を結んだ男女がお互いへの愛に気付き、本当の家族になっていく過程をコミカルなハプニング満載のラブストーリー。
イ・ボムスさん演じる総理とユナさん演じるナム・ダジョンとのラブストーリー
視聴率はあまり良くなかったみたいですねぇ。
現実味が感じられないとか… 簡単に政略結婚をOKしてしまうところとか…
視聴者の十分な共感を得ることができなかった。らしい。
私的には面白かったですけど。


先日から見始めてます…BS11で放送中のこれ

「いとしのクム・サウォル」大ヒットサクセス&ラブストーリー。
本当の“私”を取り戻す!守りたい“夢”があるから!


3話まで見たのですが、展開が早いんだけど、今のところ先が気になるって感じ!
でも…キャストの写真を見て…大好物のイケメンがいない…(ρ_;)
ユン・ヒョンミン…微妙…|ω・)
ト・サンウ…こっちも趣味でない。
まだ登場してないから、どんな感じなのか分からないけど…
ストリー的には面白そうなので… このまま見ようと思てます!!


「秋のカノン」シングルマザーの奮闘や家族の葛藤、三角関係、知られざる過去の秘密など、ハラハラ要素が満載のメロドラマ。


DVDを借りているのですが、まだ観れてなくて…
これって全122話…@@! 長い… 果たして最後までいけるか…


イ・ソヨンさん…キレイですよねぇー(*´∀`*)
これも男性陣はイマイチ…かなぁ。


あと…衛星劇場で放送が開始になってる「番人」「花郎(ファラン)」「王は愛する」
この3本を録画中!!



ほんと韓ドラは面白い!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



以上


私の韓ドラ遍歴は終了とさせて頂きます!!


この後は観終わったドラマなど…感想を書きたいと思ってます!!


ありがとうございました~~( v^-゚)Thanks♪