HAPPY TIME

三代目JSB・サッカー・韓ドラ&海外ドラマ…etc

大好きな事を色々と書いています!!

宜しくお願いします。

録画中!!

ただ今…録りためてる作品は…


「王は愛する」


 

豊かな国を夢みる王子ウォン、彼の唯一の腹心の部下のリン、そして、彼らと運命的に出会い、二人の男性の関係を揺さぶるヒロインのサン。少女漫画さながらの切ないストーリー展開は、胸キュン必至!そして、近年韓国ドラマのヒット要素として注目されている「ブロマンス」(男の熱い友情)はもちろんのこと、一人の女性を愛し、時には葛藤しながらも深い友情を交わす二人の美しい姿は女性視聴者を虜にする。


出演:イム・シワン ユナ(少女時代) ホン・ジョンヒョン オ・ミンソク


イム・シワンさん… 最初に見たのは「太陽を抱く月」のヨヌのお兄さんホ・ヨム役で
青年の時を演じていた時でした。
青年から大人になって…ソン・ジェヒさんに代わってしまい、えーーって感じでした。


今回も時代物。 きっと綺麗なお顔が見れるのかなぁーと期待しています!!


「番人」

表の顔はダメ検事だが、裏の顔は悪を裁く“正義のヒーロー”。
そんな主人公のもとに集まった、苦しい過去を抱える“番人”のメンバーが、
悪を懲らしめていく痛快勧善懲悪エンターテインメント!


出演:イ・シヨン キム・ヨングァン キム・テフン キム・スルギ キー(SHINee)


キム・ヨングァンさんって…

この方だったのねぇー。 
ドラマのスチール写真? 写りがイマイチで、誰だか分らなかったよ。


「花郎(ファラン)」

舞台は新羅時代。貧しい村で孤児として育てられたムミョン(パク・ソジュン)はある日トラブルに巻き込まれ親友マクムンを失ってしまう。マクムンの父に「息子を殺した者の正体を突き止めて欲しい」と懇願され、マクムンの本名「ソヌ」として生きることを決意。新羅の王権を握っているチソは権力をさらに握るため「花郎」という青年組織を作り、ソヌをその一員として入れるのだった。ソヌは親友を殺した正体を探りながら、花郎として成長していくが・・・。。


出演:パク・ソジュン パク・ヒョンシク Ara ミンホ(SHINee) V(防弾少年団)
ト・ジハン チョ・ユヌ


アロ(Ara)って…うーーーん。[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
番組ティーザー映像を見たんだけど… 他にいませんでした?って思ってしまいました。


出てくる男子たちも… イケメンなのか…そうでないのか… 微妙な方もいたり?
内容が面白ければいいのですが…



とりあえず、この3つ。 どれもま3話…4話あたりなのでい、見始めるのはまだ先。


スカパーの衛星劇場さん… 重宝してます!!