HAPPY TIME

三代目JSB・サッカー・韓ドラ&海外ドラマ…etc

大好きな事を色々と書いています!!

宜しくお願いします。

11月放送の気になる韓ドラ。。。

おひとりさま~一人酒男女~ ホームドラマチャンネル 11/1~

 

“ひとり飲み”を題材に,予備校講師と公務員試験の勉強に励む学生たちの日常を明るく描くコミカルドラマ


出演:
ハ・ソクジン , パク・ハソン , キー(SHINee) , コンミョン(5urprise) , チェヨン(I.O.I)


ハ・ソクジンさん
伝説の魔女での印象が強いかなぁ。




最高の恋人 BS11 11/15~

ファッションデザイナーを夢見るヒロインの成長と家族の絆を描いた
サクセスラブストーリー


出演:
カン・ミンギョン〈Davichi〉×カン・テオ〈5urprise〉×クァク・ヒソン〈EDEN


これは… 気になったけど… 
よくよく見ると…どの方も存じ上げないから… 見ないかも。。。|ω・)



明日、キミと 衛星劇場 11/16~

イ・ジェフン × シン・ミナ初共演ドラマ! 避けることができない運命に放浪されながらも互いを愛し続ける二人のタイムトラベル・ラブロマンス!


出演:
イ・ジェフン , シン・ミナ , キム・イェウォン


シン・ミナさんは、良くお見かけするけど…
イ・ジェフンさんって「秘密の扉」に出てた方なのねぇ。
↑の写真と印象が違うから分からなかった。



憎くてももう一度 KBS World 11/21~

チェ・ミョンギル主演!大人の愛を描き,既存のトレンディードラマとは一味違った
感動を伝える名作ドラマ


出演:
チョン・ギョウン, パク・イェジン, チェ・ミョンギル, チョン・インファ, 
パク・サンウォン



11月から始まる、気になる韓ドラをあげてみました。