HAPPY TIME

三代目JSB・サッカー・韓ドラ&海外ドラマ…etc

大好きな事を色々と書いています!!

宜しくお願いします。

国際親善試合メンバー

国際親善試合 


vs.ブラジル(11/10@フランス) 


vs.ベルギー(11/14@ベルギー)


のメンバーが発表になりました。



本田選手・岡崎選手… 香川選手… 選ばれませんでしたねぇ。
もちろん… うっちーも…だけど。 (´;ω;`)ウッ 
ケガしちゃったから、仕方ないよねぇ。。。
このメンバーに入れたら… 一歩どころか、凄い前進だったのになぁ。
ホント…残念です。



きっと、一試合・一試合… こなしていく中で、
監督の頭の中には、W杯のメンバーが決まっていくんだろうなぁーと思うと
うっちーには時間がないのかなぁーって思ってしまいます。
ケガして…試合にも出れなくて… 時間だけがどんどん過ぎていく。


もう一度…
W杯で代表のユニホームを着てる姿を見たい!!


うっちー… 頑張って!!! ファイト!!!