HAPPY TIME

三代目JSB・サッカー・韓ドラ&海外ドラマ…etc

大好きな事を色々と書いています!!

宜しくお願いします。

王は愛する




豊かな国を夢みる王子ウォン、彼の唯一の腹心の部下のリン、そして、彼らと運命的に出会い、二人の男性の関係を揺さぶるヒロインのサン。
少女漫画さながらの切ないストーリー展開は、胸キュン必至!


出演:イム・シワン ユナ(少女時代) ホン・ジョンヒョン オ・ミンソク


(『ミセン-未生-』のイム・シワン、『ラブレイン』のユナ(少女時代)、
『麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~』のホン・ジョンヒョンら、人
気スター共演の華やかな時代劇!)


全20話… 衛星劇場で放送されいました。
やっと見始めよう!!と思って、ブルーレイにダビングをしてレコーダーにセット!!
ん?
「初期化が必要です」ですって?
ダメ!ダメ!! 初期化しちゃったらデータが消えてしまう。
何回か入れたり…出したりしてみたんだけど、読み込んでくれない(´;ω;`)ウッ 
で、PS4にいれてみたら… ちゃんと読み込んでくれて…
ようやく見始める事ができました~~~(*^-^)


世子・ウォン(イム・シワン)と彼の唯一の腹心の部下のリン(ホン・ジュンヒョン)と
サン(ユナ)の三角関係?(言葉悪いけど…)と
ウォンを蹴落として、王様になろうと悪巧みを画策する人達…
のお話…って感じ?


最後、サンは2人のどっちを選ぶのか… ウォンは王様になれるのか…


韓ドラあるある…の、最後が残念な感じになっていないといいんだけど。。。