HAPPY TIME

三代目JSB・サッカー・韓ドラ&海外ドラマ…etc

大好きな事を色々と書いています!!

宜しくお願いします。

2018年 初★投稿

1月も4日になりました。
早いですねぇーーー(p・Д・;)アセアセ
お休みも今日で終わり。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 明日から仕事が始まっちまいます。
でも…金曜日始まりって事で、すぐに土日…お休みです!!


29日からのお休み…大掃除をしたり、ウォーキングをしたり…
地元神社に初詣に行き… 3日には「ららぽーと」にお買い物に行きました。
けど…
すっごい人にびっくり!! 何か安いものは~~ってウロウロ…
結局、GUで買い物。。。近所にもあるのに…(*≧m≦*)プププw



あとは…韓ドラ「王は愛する」を観終わり…
「女の秘密」を観つつ… 「魔女宝鑑 ホジュン、若き日の恋」を見始めました。
見なくちゃいけないドラマがあと…4つ? 見終わる前にどんどんたまっていくわ。



そうそう、年明けに、うっちーが鹿島に完全移籍が決まりました!!
Jリーグがすっごく楽しみになりました~~。
スタジアムに応援に行きたいけど、鹿島は遠い。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
マリノス戦で日産スタジアムには行きたいなぁー。


さて…2018年はどうなるのか… 
兎に角、健康第一!! 健康じゃないと、ライブにも行けないし…ねぇ!!




皆様にとっても、素敵な一年になりますように。。。★