HAPPY TIME

三代目JSB・サッカー・韓ドラ&海外ドラマ…etc

大好きな事を色々と書いています!!

宜しくお願いします。

カラオケマイク…失敗(ρ_;)

最近、母がご年配の方が集まるカラオケに行くようになり、


「カラオケマイク買って!」って言うので、


ネットで調べて600曲入りのモノを買いました。



600曲も入ってるんだから、結構歌えるねぇ! 


なんて言ってたのですが… 昨日仕事から帰ると


「マイク来たんだけど、歌える曲が全然ないのよぉー(怒)」


と…。


歌手は知ってても、知らない曲ばかり…


追加曲の方には、たくさん知ってる曲があったけど、


1曲いくら…で購入しないといけない。


(そう言う売り方だったのねぇ… ずるいわー)


返品出来るか問い合わせもメールの返事も来ないし


電話もでない。


この店ダメじゃん。。。


15,000円…   勿体無い事をしたわ。


新年早々… 失敗ねぇ。。。  (v_v`)はぁ・・・。