HAPPY TIME

三代目JSB・サッカー・韓ドラ&海外ドラマ…etc

大好きな事を色々と書いています!!

宜しくお願いします。

ウォーキング~♪

ちょっと韓ドラネタから離れまして…一息。



私はフルタイムで仕事をしています(なのにブログ書いてるし…汗)
会社の健康診断で「血糖値高め」とのご指摘を受けたのが2年前
それから甘いものを控え… 白米を玄米にしてみたり…
そしてウォーキングを始めました。
会社が終わって家に戻り食事をして30分以内に歩きはじめるのがいい!と
ネットで調べて… 日によって違いますが30分~40分…休みの時は1時間くらい…
お天気が悪かったりする以外はほぼ毎日歩いています。
そのお蔭か… 7キロほど痩せまして… 「これは数値クリアじゃない?」って
思ったのに… 全然変化なし…。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん 
なんでーーーーー!!!
と結果の書類を見ながら叫びたくなっちゃいました。
でも、ここで辞めたら… また太っちゃうだろうし…数値も上がってしまう…って
思い直して… 日々…頑張っています!!


長い事歩くと「靴」って大事なんですよねぇー。
合わないと足が痛くなるし、長い時間歩けないんです。
今のところ一番しっくりきてるのが「ニューバランス」のスニーカー達ですねぇ!
クッションも履いた感じも…GOO!!!
お高いのがちょっとネックですが… (ρ_;)


昨日は雨が降ってしまったので歩けず… 明日からお天気が悪そうなので… 
今日は頑張ってウォーキングしなくちゃ!!