HAPPY TIME

三代目JSB・サッカー・韓ドラ&海外ドラマ…etc

大好きな事を色々と書いています!!

宜しくお願いします。

声優イケメン❤ランキング!!


私… 中学生の時に見た「さらば宇宙戦艦ヤマト」からアニメ好きになりまして


ゲーム好きだった事もあってか…乙女ゲームにもハマリ


(「遥かなる時空の中で」とか「金色のコルダ」とか…)


その関係で声優さんのライブにも行ったりしていました。


その当時は櫻井孝宏さんが人気があったような… 私も好きだったし!!


今は…アニメを見る事も乙女ゲームをする事もなくなりましたが、


イケメンって事で… 気になって記事にしてみました!!!