HAPPY TIME

三代目JSB・サッカー・韓ドラ&海外ドラマ…etc

大好きな事を色々と書いています!!

宜しくお願いします。

J1リーグ★神奈川ダービー

川崎フロンターレ vs 横浜Fマリノス


通称…神奈川ダービーです!!


3−0 で川崎の勝利!!


2位・横浜と3位・川崎という注目の上位対決は、自慢の攻撃力を存分に発揮した川崎が圧勝を収めた。


 川崎はこの勝利で勝点を49にまで伸ばし、浦和に競り勝った柏と同勝点も得失点差で上回り2位に浮上。‶14戦負けなし″だった横浜は約3か月ぶりの黒星を喫し、5位に転落した。


1点目は大島選手だったんですねぇーーー。 見てなかった…(-_-;)


マリノス…14戦負けなしだったのに…2位から5位に転落しちゃって


川崎が2位に浮上!! 1回負けただけで、順位が入れ替わっちゃうのねぇ。


1位の鹿島は余裕…?!