HAPPY TIME

三代目JSB・サッカー・韓ドラ&海外ドラマ…etc

大好きな事を色々と書いています!!

宜しくお願いします。

運命の2人。

意味深な題名でごめんなさい。(⁎-௰-⁎))"ペコリンチョ


運命の2人。



9月15日。三代目のヴォーカルが決まった日です。


HIROさんから名前を呼ばれた時… 泣いた2人。
嬉しい事もあったんだろうけど、それまで一緒に切磋琢磨をしてきた仲間を
思っての涙と…終わった…って言う色んなキモチが混ざっての「涙」だったのかなぁ?
って思う… (私の勝手な解釈ですが…)


そのあと…
三代目J Soul Brothersっていうグループで…
ヴォーカル2人がカッコいい!!っていう感じくらいで
他に好きなアーティストさんがいたから、それ以上踏み込み事はなかったけど、
色々あって… 曲を聴いたりYoutubeでMVを見たりするようになって
どんどん好きになりました。


私は「目力」のある人が大好き!!
臣の目力はホントにヤバイ!!!くらい…大好き❤
可愛かったり、心の中まで読まれそうな鋭さをみせたり
妖艶だったり… と色んな「目」を見せてくれる。


もうすぐツアーが始まるけど、どんな曲をどんな風に聴かせてくれるのか…
今のところ関東のスケジュールが出ていないので、
行けるのか…行けないのか…分からないけど…
ビューイングでもいいから、絶対に観たい!!って思ってます!!!



ず~~~~~っと、三代目のヴォーカルでいてねぇ!!!


応援してます!!!(*'ー'*)ふふっ♪