HAPPY TIME

三代目JSB・サッカー・韓ドラ&海外ドラマ…etc

大好きな事を色々と書いています!!

宜しくお願いします。

「モンスター ~その愛と復讐~」


「モンスター」


愛と復讐にすべてを捧げた男の生き様をカン・ジファン主演で描いたドラマ
韓国ドラマ史上最大スケールで描くすべてを奪われた一人の男の壮絶たる復讐劇
どんな敵や挑戦も許さず、高い権威と多くを支配するためにはどんな手段も選ばない者たちをモンスターと呼ぶー。


共演は「カン・ジファン」と「ソン・ユリ」


あらすじ
交通事故で両親を亡くし19歳にして孤児となったイ・グクチョル。彼の不運はまだ続いた。
 医療財閥の相続人となるが叔母の夫にすべてを奪われ死の淵まで追いやられたのだ。
生き たい気持ちと復讐を誓い、彼は辛うじて生き返る。
失った視力を取り戻し、顔を整形し、彼は カン・ギタンという名前で生まれ変わり新しい人生を
スタートさせるが、内面には悲しみと復 讐心であふれていた。
ある時、幼いころから特別な縁があったオ・スヨンとの再会を果たし彼女を愛するようになるが
運命はすでに始まっていた


まだ2話を観終わったところ… これから!!って感じです。


叔父・イルジェがねぇー悪い人なんですよ…(o`3´o) ブ-
韓ドラに出てくる悪い人って「どうしてそこまで出来る?」って…くらい
悪ですよねぇ。


帰ってから…3、4話を見なくちゃ!!!