HAPPY TIME

三代目JSB・サッカー・韓ドラ&海外ドラマ…etc

大好きな事を色々と書いています!!

宜しくお願いします。

POTASTA

先日、国際フォーラムにミュージカルを見に行った時にはいった
サンドウィッチのお店


「POTASTA」


このサンドウィッチ…テレビで見かけた事があって

実際に見ると、結構ボリューミー!!でした。


何にしようか…と迷った結果

これ… お豆たちがいっぱいで、味は「きな粉」だったので、甘めでした。
ちょっと予想していた味と違って… 最初は「おいしい~」って思ったんだけど、
だんだんと重くなり…ちょっと飽きてしまって、少し残してしまいました。
普通のレタスたっぷりの…にすれば良かったかなぁーと後悔。


隣のトマトのミネストローネは美味~~(^^♪ 
凄くおいしかったですよぉ~~~!!