HAPPY TIME

三代目JSB・サッカー・韓ドラ&海外ドラマ…etc

大好きな事を色々と書いています!!

宜しくお願いします。

王家の紋章…

ご存知ですか?「王家の紋章」って言う漫画。


[作者]
細川智栄子あんど芙~みん


[出版社/掲載誌/連載開始年]
秋田書店/月刊プリンセス/1976年


連載開始が1976年… 私11歳… @@!


ただ今62巻まで発売になっていますが、まだ全然終わりません。


年に1度くらいのペースで単行本が発売になるので、


そろそろ63巻でるかしら?って思って調べたのですが、


まだ未定のようです。。。



確か…読み始めたのが中学生の時だったか…高校生の時だったか…


おこずかいで買っていた記憶があります。


そのころに買ったのなんて黄ばんじゃって…悲しい事になってるし…><



「王家の紋章」好きが高じて、ミュージカルまで見に行っちゃいました。



生きている間に、エジプトに旅行に行きたい!!!のだけれど…


叶いそうもないかなぁー。