HAPPY TIME

三代目JSB・サッカー・韓ドラ&海外ドラマ…etc

大好きな事を色々と書いています!!

宜しくお願いします。

海外ドラマ


Pretty Little Liars Opening Theme


9月20日に出るDVDでファイナル…らしい。


やっと…やっと「A」の正体が分かるのねぇ!!!


シーズン7で終了…か。


すっきりするのは嬉しいけど… 終わってしまうのはちょっと寂しい。


最初、てっきり大学生の話だと思ったら…高校生で…


その大人っぽさにビックリでした。


話が進むにつれて…もうよく分からなくなってきてたんだけど、


とにかく「A」は誰? って思いながら、シーズン6まで頑張って


見てきました。 それが終わるのねぇ~~。


ネババレを読んでしまいたいと…思ってしまう私です。



そして… これ!!!



【予告編】ゲーム・オブ・スローンズ7 (Trailer)2017


これを見たいがためにスカパーのスターチャンネルに入る!という…


これも人が大勢出て来るし、七国あるし…


もう誰がどの国?って思いながら、第7章まで観てきました。


また第7章の終わり方が…


「どうすんのよぉーーー」って感じなんですよ。


次第8章で終了らしく… 観れるのは一年後…くらいかなぁ?