HAPPY TIME

三代目JSB・サッカー・韓ドラ&海外ドラマ…etc

大好きな事を色々と書いています!!

宜しくお願いします。

モンスター ~その愛と復讐~


愛と復讐にすべてを捧げた男の生き様をカン・ジファン主演で描いたドラマ


<ストーリー>
交通事故で両親を亡くし、19歳にして孤児となったイ・グクチョル。彼の不運はまだ続いた。医療財団の相続人となるが、叔母の夫にすべてを奪われ死の淵まで追いやられたのだ。生きたい気持ちと復讐を誓い、彼は辛うじて生き返る。失った視力を取り戻し、顔を整形し、彼はカン・ギタンという名前で生まれ変わり、新しい人生をスタートさせるが、内面には悲しみと復讐心であふれていた。ある時、幼いころから特別な縁があったオ・スヨンとの再会を果たし彼女を愛するようになるが、運命はすでに始まっていた。


<キャスト>
カン・ジファン(「快刀ホン・ギルドン」「お金の化身」)
ソン・ユリ(「神々の晩餐-シアワセのレシピ-」「ロマンスタウン」)
パク・ギウン(「シークレット・ミッション」「フルハウス TAKE2」)
イ・ギグァン(「マイ・プリンセス」「私も花!」)


面白うそーかなぁーって思ってレンタルし始め、今5話目を見ています…が…
1,2話あたりは、主人公が幼い時に親を失って医療財閥である首都医療センター家督
になるが、叔母の夫ピョン・イルジェ にすべてのものを奪われて死の危機で
やっと生き返える.。


っていう感じで、「どうやって復讐をするのか?面白そー」って思ったのですが、
カン・ジファンさんがどうも… シックリこない。
はっきり言って、私の趣味じゃない!!
って事で、見る意欲にかけちゃってます。


このまま見続けようか… 辞めようか… 迷い中です。