HAPPY TIME

三代目JSB・サッカー・韓ドラ&海外ドラマ…etc

大好きな事を色々と書いています!!

宜しくお願いします。

キリンチャレンジカップ 日本 vs ハイチ


人気低迷っていうか…
やっぱり相手にもよると思う… 
実際、息子も… 見行こうかなぁ~って言ってたけど、
「相手がなぁー。 それに… 見に行きたい選手がいない…」と…


私なんてイケメン好きだから?
国内だと、川崎の大島選手とか… 谷口選手とか…
海外だと…やっぱりウッチーよねぇー。


サッカーは好きなんだけど… やっぱりお目当ての選手がいないと…


心底サッカーファンの方からすれば、こんなファンはファンじゃない!って
思うだろうけどねぇ。


それに… W杯予選に敗退してるチームとドロー。
勝ってたのに、追いつかれて、勝ち越される…ってダメなんじゃない?
最後はギリで同点にしたけど…


素人の私がいうのもなんだけど… これくら勝たないと…。



追伸:
反対意見もあると思いますが、あくまでも私の個人的意見なので…。