HAPPY TIME

三代目JSB・サッカー・韓ドラ&海外ドラマ…etc

大好きな事を色々と書いています!!

宜しくお願いします。

夢の国~♪

行ってきました~ディズニーランド&シー!!


一日目は「ランド」


 

 

10時半ころ到着。 荷物を駅前のセンターに預けて、いざ!!ランドへ~~(^^)
平日だっていうのに…大勢の人・人・人。。。
休止のアトラクションもありました。(TwT。)
「イッツ・ア・スモール・ワールド」「ビックサンダー・マウンテン」
「白雪姫と七人のこびと」
ビックサンダー・マウンテンは…乗りたいアトラクションだったので残念。


最初に「プーさんのハニーハント」のファストパスをゲット。
これって…ファストパスを取ってまで見たいとは思わないんだけど…
(色々と?回る順番とかを考えてくれてるお友達がそう言うので…。)


その後は「カリブの海賊」「ウエスタンリバー鉄道」
「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」「スター・ツアーズ」
「スペース・マウンテン」と周り、「ワンスアポンアタイム」のショーを見て
最後に「ハニーハント」へ行って…お土産を買い…夢の国一日目終了!


この日、まさか… シーの方に臣さんが来てるなんて…夢にも思わず。
昨日の帰宅中のバスの中でインスタを見て…「マジか!!!」って言いそうに
なりました。 


そして二日目は「シー」

台風の影響で雨が心配だったけど、降ったりやんだり…そんなに大降りにはなりませんでした。


最初に「センター・オブ・ジ・アース」のファストパスをゲット。
その後「インディー・ジョーンズ」へ行き…
「トイ・ストーリー・マニア」に行ってファストパスを…って思ったら、
まだ10時なのに…もう終了。 早…ε=(・д・`*)ハァ…
並ぶにも100分待ち… そんなに待てません。って事で、
「タートル・トーク」へ… 40分待ちだったので、並んでいたんだけど、
途中から全然進まなくなって「ヘンだよねぇー」って言ってると、案の定…
トラブルで休止。 (T_T) ついてない。
「マジック・ランプシアター」へ行き…「マーメイドラグーンシアター」へ。


あと…あまり見るものもなくて… レストランへ入ったり、お土産を買ったり…
前日の疲れで、足も腰も痛くて… 16時頃…シーを後にしました。


今日は、足が筋肉痛だわ。


次行くのは…いつになるかなぁー。
「美女と野獣」が出来てからかなぁ…