HAPPY TIME

三代目JSB・サッカー・韓ドラ&海外ドラマ…etc

大好きな事を色々と書いています!!

宜しくお願いします。

女の秘密

「君を守る恋~Who Are You~」ソ・イヒョン × 「ミセン-未生-」オ・ミンソク競演!
欲深き女と人生を奪われた女、そして二人の女に愛された男が繰り広げる熾烈な愛憎劇


【キャスト】
ソ・イヒョン(カン・ジユ 役)
「スリーデイズ~愛と正義~」「君を守る恋 ~Who Are You~」
オ・ミンソク(ユ・ガンウ 役)
「ミセン-未生-」「キルミー・ヒールミー」
キム・ユンソ(チェ・ソリン/ホン・スンボク 役)
「瑠璃<ガラス>の仮面」「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
ジョンホン(ミン・ソノ 役)
「ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国」「彼女はキレイだった」


全104話


BS11でも放送中の「女の秘密」
でももう74話あたりまで来てしまっているので、DVDを借りてみました。
韓ドラと言えば… 復讐ドラマですよねぇー。
これも、かなり…って感じがします。 
104話…かなりのボリュームなので、面白ければ、最後までいけるかなぁ。



最近、2話くらいまで見て止めるドラマが多くて…
「ウチに住むオトコ」も最初は面白いなぁーって思ったんだけど…
続きを見るにはちょっとなぁーって思い、レンタルリストから削除。


「モンスター」も4話で削除。  ストーリーも大事だけど、出演者も大事!!
でも~イケメンが一番大事かも~~~(^ー^* )フフ♪