HAPPY TIME

三代目JSB・サッカー・韓ドラ&海外ドラマ…etc

大好きな事を色々と書いています!!

宜しくお願いします。

君の名は。

遅ればせながら…
昨日WOWOWで放送があったので、やっと観る事ができました。


大・大・大ヒットだったし、息子も大絶賛だったから
期待して…見たんですけど…
期待が大きかったのか、そうーでもなく…(A;´・ω・)アセアセ
途中、寝ちゃいました~~(。→ˇ艸←)プククッ☆
映像はとっても綺麗でした!


主人公の男の子… 三葉に「たきくん!たきくん!」って呼ばれてたから
てっきり苗字が「滝」なのか思ったら、そうじゃなくて
「立花 瀧(たちばな たき)」だから「たきくん」だったのねぇ。


一度見ればいいかなぁ~って感じでした~(^m^ )