HAPPY TIME

三代目JSB・サッカー・韓ドラ&海外ドラマ…etc

大好きな事を色々と書いています!!

宜しくお願いします。

完成披露試写会&PREMIUM LIVE

「PKCZ×HiGH&LOW 完成披露試写会&PREMIUM LIVE SHOW」


行ってきました!! 横浜アリーナ(*'ー'*)ふふっ♪
私の席ったら、光ってるのがスクリーンなんですけど…
その真横…ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
ハッキリ言って、映画を見るには…ダメな位置でした。


でも、ライブを見るには、なかなかの距離(❤❤)
顏まではハッキリとは分からないけど、スクリーンを見なくてもOK!
って感じで… もぉー臣さんのカッコよさには、ため息でした。

「俺の最高の友達を紹介したいと思います」と言って臣を紹介した時は
ちょっと感動~~❤


これは…6日のかなぁ? (最初この服だったけど、ケイちゃんとの時は
違う衣装だった…) 


PKCZだからラップの曲がほとんど。
普段全然聞かないジャンルなので… 少々飽きてしまってました。(¬_¬)シラ-


臣さんが再び登場の時の大歓声!! やっぱり一番の人気(?)よねぇ!
NAOTOさんもかなりだったけどーーー(*'ー'*)ふふっ♪



あぁ~あぁ~楽しみが終わってしまった。。。(´;ω;`)ウッ 
早く来年のツアー…始まらないかなぁ~~。