HAPPY TIME

三代目JSB・サッカー・韓ドラ&海外ドラマ…etc

大好きな事を色々と書いています!!

宜しくお願いします。

純情に惚れる

「純情に惚れる」Huluにて見始めました!!
コメディ風味がたっぷりのラブコメディーが物語の中心にありながらも
逆転に逆転を重ねる企業内のパワーゲームや、徐々に暴かれていく殺人事件の真相など
視聴者を飽きさせずに、見事なバランスとスピード感でストーリーが展開する
ロマンチック・ヒーリングドラマ!!


血も涙もない冷血な企業ハンター(カン・ミノ)が、心臓移植の後に性格に変化が表れ、たった1人の女性(キム・スンジョン)のことだけをとにかく愛する純情な男に生まれ変わる。実は心臓の元の持ち主は、事故で亡くなったスンジョンの婚約者である刑事(マ・ドンウク)のものだったのだ。そしてその事故も、実は自身の不正を隠すために幼馴染の友人(イ・ジュ二)が仕掛けた殺人だった。そしてミノとスンジョンは次第に惹かれ合うが、ある時スンジョンはミノの心臓の秘密を知ってしまい…。


心臓移植をしたからって、その心臓の持ち主の癖とか…性格とか…になったりします?
って思いつつ… ミノとスンジョのやり取りが面白くって…5話まで一気に見ちゃいました。


きっと明日も続きが気になって… 一気見だわ。