HAPPY TIME

三代目JSB・サッカー・韓ドラ&海外ドラマ…etc

大好きな事を色々と書いています!!

宜しくお願いします。

SUPERNATURAL XII

スーパーナチュラル…なんとシーズン12ですって!!



シーズン1からず~っと見てるんだけど、時々…話が???になる。


兄のディーン・ウィンチェスター(ジェンセン・アクレス)
魔物や妖怪などを退治するハンター。幼少より父からハンターとしての訓練を受けており、銃器の扱いなどに長け肉弾戦も常人より遥かに強い。


弟のサム・ウィンチェスター(ジャレッド・パダレッキ)
ディーンの4歳年下の弟。
兄ディーンとは対照的な、真面目で博識かつ常識人。父や兄と一緒にハンター家業をしていたが、その生活に疑問を抱き「普通」の学生生活を送るようになっていた。恋人ジェシカが悪魔に殺されたのがキッカケで、ハンター生活に戻る。


この2人がカッコよくて見始めたドラマ。 いつものきっかけはイケメン



最初は幽霊退治みたいなお話だったのが…
悪魔とか天使とか色んなモノが登場するから、誰が誰なんだか…
良く分からなくなってますが…
見るのが当たり前のように、続編が出ると大人借りをして見ています!!
もちろん、今回も大人借りです… 
でも…1&2が… 借りれなかった…(´・_・`;)
3~12は30泊31日でレンタルしたので、1&2をレンタル出来るのを待って
ゆっくりと見たいと思います!!


そして20日には、プリティ・リトル・ライアーズ<セブンス・シーズン>が
レンタル開始!!



これでファイナルのようなので…やっと犯人が分かります!!
これも大人借りをして、見たいと思ってます!!
(お金がかかるけど… 仕方ない)