HAPPY TIME

三代目JSB・サッカー・韓ドラ&海外ドラマ…etc

大好きな事を色々と書いています!!

宜しくお願いします。

三代目ライブ!!


三連休…楽しんでますかーーー?!


私は昨日、東京ドームで三代目のライブ…東京公演最終日に行ってきました~(^^)ニコ


席はかなり上の方で…もちろん本人たちはアリンコさん。(T_T)


スクリーンだけが頼りだったのに、スピーカー?のついた塔が邪魔で


ほとんど見えず…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


毎回思うのですが、あれ…何とかならないんですかねえ?


低くするとか… 何とかしてほしい…LDHさん。


それはさておき。


今回はお友達と息子カップルと4人で参戦。


初・三代目ライブの息子たち… まぁー最初からテンション高いこと。


Tシャツは買ってるし…臣プレゼンツの香水まで買ってる…(p・Д・;)アセアセ


「やばい!やばい!」の連呼。  


3時間… 思いっきり楽しんだ様子でした。 良かった良かった!


もちろん、私も…楽しみましたよ~ニャハハ(*^▽^*) 前回、台風でパスった分も…


もっと・もっと…見たかったなぁーってすごく思います。


三代目最高!! 臣さん最高!!



ず~~~~っと欲しかった「赤テープ」もちろんメッセージ入り!!


お友達がお友達からもらったのを、私も貰っちゃいました!!



次は7日の試写会&ライブ!!


臣さんが来てくれる事を願ってます!! (^_-)-☆